友達のプレゼントに今美容グッズが人気!感動してもらえる商品をご紹介

 

友達の特別な日に何かプレゼントを・・・だけど何を買おうかしら?

そう悩む方は結構いるのではないでしょうか。

美容に関係のあるお店がどんどん増えていき、お家でもできる美容グッズが次々と人気がでるのは、いつの時代も女性は綺麗でありたいという意識が高いからですよね。

でも、美容グッズって人の好みもあるし、自分のセンスも問われるし、なんだかんだ言って選ぶのがすごく難しかったりします。

今回は女性に送って喜ばれる人気の美容グッズをご紹介します。

 惹きつけられるけど自分で買わない美容グッズが狙い目!

美容家電

みなさんは、人から何をプレゼントされたらうれしいですか?

自分がいつも使っているコスメ?肌のケア用品?

実は、今じわじわと人気を集めているのが美容家電製品です。

美顔スチーマーやエステ、脱毛器や髪を労わってくれるドライヤーなどは、自分で買うにはなかなか手が出せなかったりしませんか?

魅力があればある分相応のお値段がついてくるんですよね・・・

一昔前はただ髪を乾かすだけもものだったドライヤーも今じゃナノケアができるものがあったり進化し続けています。

やはりそういったものは自分で手が出せない分もらってうれしいですよね。

ですが注意してもらいたいのが、例えば美顔器にしてもドライヤーにしても、メーカーの良し悪しがあったり、お値段の高いものをもらうと逆に気を使わせてしまったりすることもあるので選ぶのは慎重に!

入浴グッズも喜ばれる!

入浴グッズも喜ばれる

入浴グッズも秘かな人気を集めています。

ドライフラワーの詰まったバスボムや、ボディケア用品などがありますね。

香り付きのものは好みが分かれたりするので事前にそれとなく探りを入れておく必要があります。

バスボムは手作りもできるので、中にドライフラワーを入れてみたり

小さなおもちゃなどを入れてみたり、作る側も楽しくてより一層気持ちが

こもりますし、世界に一つだけのプレゼントを作って送るのも喜ばれます。

アロマなんかも入れてみたりするといいですね。作り方も難しくないですし、

材料も簡単に揃えられるものなので、お子さんがいる人は一緒に作っても

楽しめるんじゃないでしょうか。

入浴グッズといえば、足湯バケツも冷え性の人はもらってうれしいものの

一つだと思います。私はかなりの冷え性で、冬の寒い時期はお風呂に入って

寝る前にまた足だけ浴槽で温めたりします。

どうせ足だけ温めるなら浴槽にまた浸かればいいのでは?と思っている方・・・実は違うんですよ!

足湯の何が良いかって、第一に服を脱がなくてもズボンの裾を捲るだけで

温まれる、もしくはズボンだけ脱げばいい。。。。これって何気ない事ですが

とっても楽じゃないですか?

温まったらすぐ裾を下ろしたりズボンを履くだけで眠りにつけますよね。

それに、睡眠にも大きく作用しているんですよ。

おやすみの前に足湯で体を温めておくと睡眠が深くなるんだそうです。

女性の天敵、むくみの改善にもつながりますよ。

私は足湯をしながらマッサージをして、寝るときに着圧タイツや着圧ソックス

履いて布団に入ると翌朝すっきりします。

シャワーだけで済ます日なんかは足湯バケツがあるとありがたいですよね。

私が実際もらって嬉しかったハンドクリーム!でも・・・

ハンドクリーム

私は以前友達にハンドクリームをプレゼントしてもらったのですが、結構香りの強いものだったので私は気に入っても周りの人に不評で、仕方なく家にいるとき用と出かけている時用を分けて使うことがありました。

事前調査はとても重要ですね・・・

ハンドクリームなどは、香りを重視されている方も多いですからね。

そういった意味では、ハンドクリームの効果を重視したものをプレゼントするのはどうでしょう!

最近では、手のケアグッズも売れているようです。

手の甲などは、特に注目される部分ですから、手の甲専用のハンドクリームなんかは、結構喜ばれると思いますよ。

自分で買うのは躊躇するけど、プレゼントでもらうと嬉しいもの!って感じじゃないですか?

『老け手』専用のハンドクリームとして今注目を浴びているのが、『ハンドピュレナ』という商品!

こういったレビュー記事なども参考にして、プレゼント候補にしてはいかがでしょう!

手の甲専用ハンドクリーム!ハンドピュレナの体験記事

 

友達の人柄にあったプレゼントを!

友達の人柄にあったプレゼントを

友達と一口に言っても、その人その人の個性や趣味嗜好がありますよね。

おしゃれに気を使う人、美容に気を使う人、旅行が好きな人、

カフェめぐりが好きな人。

美容グッズは女性に人気ですが、最終的に重要なのはその人に合った

プレゼント選びではないでしょうか。

美顔器やエステチケットをプレゼントするもよし、旅行のチケットを

プレゼントするもよし、オシャレアイテムをプレゼントするもよしです。

相手を想像しながらのプレゼント選び、楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。